見出し画像

№51:体重を気にして、お花見の屋台の食べ物を我慢するなんてもったいない!

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/

画像1


私が住んでいる愛知県名古屋市は、今がちょうど桜の見ごろです。

名古屋市内には桜の名所が複数存在しますが、その中でもひときわ賑わっているのが「鶴舞公園」という場所です。(つるまいという地名にある公園なのですが、鶴舞公園と書いてなぜか「つるま公園」と読みます。)

画像3


名古屋の中心地から近くアクセスが良いため、このシーズンは毎年多くのお花見客が集まります。(当然、去年一昨年はガラガラ)

たくさん人が集まるお花見スポットには、もちろんたくさんの屋台も出店されます。私にはむしろこっちがメインです。笑

画像4

あまり長居は出来ませんでしたが、私も本日行ってきました(^-^)
おそらく50件近くの屋台が出店されていたと思います。

私も妻も食べることが大好きですので、すべての屋台を見て回り食べたいものを吟味した結果、から揚げとたこ焼きを頂きました!(吟味した割にはオーソドックなものを食べるという。笑)

画像5

桜の下で食べるから揚げとたこ焼きは、サイコーに美味しかったです!食べたいものを食べるって、本当に幸せですよね!

ただ、こういうときに
「たこ焼き食べたいけど、ダイエット中だから、、、うぅ。。。」
と泣く泣く我慢してしまう人は、本当にかわいそうだと思います。


たしかに、たこ焼きもから揚げもダイエットに向いている食べ物ではないです。多くのダイエット法では、これらは食べてはいけないものリストに入ると思います。

ですがわたしは、ダイエット中に食べてはいけない食べ物など存在しないと考えていますので、たこ焼きもから揚げも喜んで食べます!

ダイエット中でも好きなものを食べられる方法を知っているからこそ、季節のイベントも全力で楽しむことが出来ます(^-^)


ダイエット中でもお花見の屋台で好きなものを食べる方法を知りたいという方は、LINEの登録特典の電子書籍を読んでみてください。

ダイエットが楽しくなりますよ♪


本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?