見出し画像

№53:自分の目標達成を自分と同じくらい真剣に考えてくれて、とても心強いです!

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/

画像2


本日も生徒さんと食事ミーティングを行いました。

その時に言っていただいたのがタイトルにもある
「自分の目標達成を自分と同じくらい真剣に考えてくれて、とても心強いです!」という言葉でした。

これはダイエットコーチに限らず、コーチと名の付く仕事をしている方だと、誰しもが言われてうれしいと思います。

画像3

私は生徒さんに本気で目標達成してほしいと思っていますし、生徒さんのことを考えない日はありません。

週に1回のミーティングだけでなく日々LINEのやり取りもしていますし、24時間質問も受け付けています。

そんな方からこんなことを言っていただけたら
「もっとこの方に貢献したい!」と思っちゃいますよね!

もしこの生徒さんが私にこう思わせるためにこの発言をしたんだったら、相当な策士だと思います。笑


私には生徒さんにとても大きな恩を感じています。それは私を選んでくれたとに対してです。

画像4

ダイエットトレーナーって山ほどいますよね?その中で私の可能性に賭けてくださったわけです。これは期待に応えるしかありませんし、恩返しをしたいと感じています。

客観的に見たらお金をいただいた分のサービス提供をしているだけだと思われるかもしれませんが、それ以上の想いが自分にはあります。

これからもこの方も含めた生徒さん全員の目標達成を、本人達以上に真剣に悩み考えていきたいと思います(^-^)


本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?