見出し画像

浮気ゴコロが世界を拡げる2

常識を覆す。



「浮気しに行って、勝利?してきたみたいになってるじゃん!」ニコニコ笑顔で横に座ってるのはカレ[先生]
「勝利?してきてどうするのよ。」嬉しそう。。。


コレって???なに?


そう!ワタシが
___「ワタシは自分の時間を使うんだから、ちゃんとしてきたんだから!ちゃんとキモチ良くなろう!ちゃんと全力でエロさだしちゃおって、オモチャにして良いよ!っていつもみたいにして、やって[セックスして]きたんだよ。」
と言ったからだ。

___「もう〜、ホントに!ちゃんとワタシのこと大切だと思ってる?」▶︎▶︎ずっと聞いてみたかったの、コレ、やっと聞けた。



「思ってるから、ココにいるよ。」
「思ってるから、ボクはいま他に行かなくて、リョウコ1人だけになったんだよ。こんなこと今までないよ。」


「今日はご褒美だから、リョウコのして欲しいことなんでも聞いてあげるよ。」
※自由につかえる券発行


飼い主が犬にヨシヨシしてあげているような光景が目に浮かんだ、だろうか?笑笑
そっちじゃないよ、こっち
▶︎▶︎カレに言われたからやるのではなくて
ワタシが欲しいからやる。


常々言われていた。
【他のヒトとセックスをしてきて】
【もっと興奮しちゃう、したい!お願い】
を試してみたくなった。


と、、、そう、コレを読み進めながら

『ん?』…
ボクじゃないな?
えーっー!!!!!!!
[※あなたはエロス苦手でしょ、知ってます。]
YasashisaのYさんじゃ、


ない。」」


**嫌われても良いから、試してみたい。どんなに興奮するのか?

そういう思考へと展開させてくれたのが
Yさん。
▶︎▶︎次回で完結、予定。
それは、またあなたの予想を裏切り続けます。

Yさんへ、
何があるかは、まだわからないからね笑笑

#エロス精神論
#エロスボディ
#恋愛
#不倫
#浮気
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#自分への手紙
#自己分析
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#潜在意識
#引き寄せの法則
#幸せの法則
#嫉妬
#人間関係
#成長につながる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?