見出し画像

思いやる、心得part1

ラクに楽しむにも
やっぱり努力はするんだ!
▶︎▶︎知っての通り、追求と深掘りと研究が好きなので、楽しむためにもtry &errorを欠かさない。
寧ろ、それがこの生き方[ラクに楽しく生きる]の醍醐味だと思っている。


「「嫌だと思ってすることに時間を使いたくない。」」
と言えば、否定の否定で肯定だけれど何だか聞こえが良くない気がする。

だから、こうだ!

▶︎▶︎嫌な感情を捨てる。
時間を楽しむための努力をする。



ワタシはいつも「なぜ?なぜ?」と疑問を持っている。【▶︎子どもっぽいよね笑。けどコレは大事なことだよ。】
カレにLINEで質問は絶対にしない【▶︎だってLINEはコミュニケーションツールだと思っていない様子が伺えるから。】

が、

「フェラするのに邪魔な髪切ったよ。」
のスタンスで

カレがポジティブに捉えるところで質問を投げかける。
#究極の寄り添い
#ラク

__ねえねえ、先生はイキたい(射精したい)からセックスするの?』
『違うよ、興奮したいんだよ。イカなくても良いんだよ。』

__じゃあさ、ワタシの気持ち良さそうなところ見ていつも面白がってるんだね。』
『面白がってるわけじゃないよ。めちゃくちゃ興奮してるんだよ。』

__そうだ!、さっきnoteでエロ勉強してたらさ、すごいおもちゃみつけたんだけど!!!
   『どれどれ、見せて。わぁ!!!え、コレどうなってるの?欲しいね。(ウキウキ)』


マンネリ化しないための鍵はココにある!
彼氏彼女の関係においても
夫婦関係においても
パートナー関係においても
不倫関係においても

▶︎「?」になったら、ちゃんと素直に聞く。*我慢や忍耐でため込まないよ。
遠回しとかじゃなくて率直に。*回りくどいと伝わらないよ。ありのままで良いんだよ。
相手のことをわかろうとするから、それが伝わる。*そう思えばそうなるんだよ。

+プラスそれに、いつものエロスの研究熱心が功を奏する。


上記の会話は
こんなエピソードの時のやりとりだ。

***なかなか会えるタイミングがなかった上、
会えるタイミングでワタシは生理になっちゃった。
数日前に、電話でカレが会うの楽しみにしてるって言ってたから
ワタシは生理がきちゃったとは言えずに、当日、カレに打ち明けた。

___「生理なんだ、ごめん。」
「えっ、そんなの良いよ。」カレはジッと優しい目で見つめながら
ワタシの前髪の辺りをポンポンと撫でながら平然と言う。

いつもそうなる[生理でも大丈夫]から、わかってるけど
こんなキュンとする反応されると
ワタシは、興奮させたくなる。(※1人だけマスターべションは嫌いらしい)
▶︎これが究極の寄り添い

ありがとうはありがとうで返す
優しさは優しさで返す
我慢してるのは同じだから2人でエロい気分になれることを話し興奮し合う。

#思いやり
▶︎きっと男女間に一番必要な寄り添い。

#恋愛
#偏愛
#変愛
#不倫
#浮気
#サレ妻
#サレ夫
#sex
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#使命感
#思い込み
#固定概念
#当たり前
#生きざまをみせる
#北を目指して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?