見出し画像

浮気ゴコロが世界を拡げる1

きっかけは突然に▶︎▶︎

西野亮廣エンタメ研究所
の県人会で知り合った
ある方とzoomで話をしていて
めちゃくちゃ意気投合。
ご飯に行くことになった。

男女の関係間には、セックスもあるが、
友情もある。

「この感覚が合うヒトと出逢いたいなとボクの理想にはあったけど、
実際に出逢えるなんてと心がめちゃ喜んでる」
と、まるで恋人への愛の告白のように
昨日のLINEでも言っている優しさライセンスを持つヒト(YasashisaのYをとって以後Yさん)

実は、ワタシも同じような感じで
セックスなし(※コレはほんとよ。)で

こんなに分かり合える
んー、なんか変な感覚?[もはや説明ができない!!]
ヒトに会うのは初めてで、

なんか思考が混乱して
優しくされる?
必要とされる?
大切にされる?
心がラク?
やっぱりコトバではうまく表現し難いが
こうかな?

「ヒトに大切にされるって素敵なんだ。」
とみんな知ってるであろうことをワタシはジーンと感じてしまった。

もちろんその裏側には、『ある思考』や『ある感情』がある
だけど表に出せば
そういうことになってしまうから怖くて言えなかった。

口にもコトバにも出さず。
ただ泣いた。

多分、嬉し泣き。

そして、こんな思考を働かせた先には
いつもと違う選択と道が拡がった。
 ▶︎▶︎この後の展開をお楽しみに
想像以上にぶっ飛んじゃってるからね。

#エロス精神論
#エロスボディ
#恋愛
#不倫
#浮気
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#自分への手紙
#自己分析
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#潜在意識
#引き寄せの法則
#幸せの法則
#嫉妬
#人間関係
#成長につながる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?