見出し画像

ダナンでコロナ禍!ロックダウン続編【ベトナム de ロードバイクLife vol.26】

Ryoma Maeda&Romantic Suicidersがライダースジャケットを着てるのを見てもらうとわかるように
基本的にはオレたちは走り屋です。
ただし、乗るのはチャリ!!!!
ベトナムでロードバイクLife vol.26です。


先日、我がホームタウン、ダナンで新規コロナ患者が見つかり、軽いロックダウンが始まったことを書きましたが、、

なんとなーく今回はヤバそうという予想は当たり、状況は一瞬で一変し、患者は増え、飲食店もデリバリーも営業禁止されガチなロックダウンに突入してます。

そして、街から人がいないってことはないが、ほぼ居ない・・・という状態へ。

というわけで、今週は毎日ローラー台生活。

画像1

とはいえ、やっぱりローラー台はすぐ飽きる・・・

ので、部屋を変えて気分を変えてみたり・・・

気分だけでも開放感が生まれるようにFatboy SlimのDJ見ながらやってみたり・・・

しかし、やっぱり実走みたいに何時間も走るのはできないなー飽きる。

ま、数週間我慢するか・・と諦めて、普段やらない筋トレとかもやってみたら案の定、筋肉痛・・・。

とりあえず体重増えないように気をつけよ。

あー早くダナンの灼熱の山を走り、夏の海で泳ぎたい!

ちなみに⬇︎は2年前、ダナンのミーケビーチで撮影した映像。こんな感じの夏の夕方の海の雰囲気が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?