見出し画像

世界一周の写真集エッセイ本を、Kindleで出版します。

世界一周から帰国後、なかなかこのnoteを書くことが出来ませんでした。
でも、文章を書いていなかった訳ではありません。
旅中に書いていたこのnoteをもう少し深く掘り下げ、その文章とともに、
自分が世界を歩きながら撮った写真を合わせ、写真集エッセイ本を書いていました。


26歳。だから私たちは、旅に出た。

そして無事、Kindle出版することが出来ました
「26歳。だから私たちは、旅に出た。」

2022年。26歳になった男女は、仕事も家も、物も全て手放し、
世界一周の旅に出た。
パンデミック後の世界に、自由はいったいどこにあるのだろうか?
希望はいったいどこにあるのだろうか?
世界を歩きながら撮った写真と残したメモを集めた一冊。
日々苦悩する26歳は、世界を見て何を思うのか。
私たちは何者で、これからどこへ向かうのだろうか?


ご興味を持って頂いた方は、ぜひ一度ご覧ください!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?