見出し画像

BBQで〆にパンをガリッッと焼く

こんにちは。ゆのきりょうこです。

この季節は寒くもなく暑くもなく
BBQ日和り。


GWだけど
どこにも行かないし、

お庭でのんびりと七輪BBQです。

たくさん食べた最後は、〆にパンをリベイク🍞しましょう。


熱々。



最初は、魚介やお肉焼いたりで、

ロピアで1000円ちょっとで20個入りの蒸し牡蠣


お野菜もそのまま乗せたり。

ミニトマト焼くの大好き。
トマトの中が、とろとろに焼けて、甘味が増してお口がやけどしそうです。


な~す~



焼けたら皮むいて鰹節とポン酢

鰹節は枕崎産


最後の〆に昨日焼いた
パンを炭で
こんがりガリっと焼く。
最高のリベイク🔥


厚めにカット


すぐに焼けます。

あっちっち。



昨日焼いたパンはこちら



炭火で焼いて、さらに美味しくなった。


今度キャンプとか行ったら
どんなパンでもいいからやってみて。

熱々、がりっっです❣


管理栄養士 ゆのきりょうこ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡