見出し画像

ちょっとだけイメチェンしてみました。

約5週間ぶりぐらいに髪を切りました。場所は、前回もお世話になった熱海市中央町の『美容室Mayz-メイツ-』です。シャンプーソムリエの 木村芳樹さん が営業されているお店になります。


今回は、事前に「髪を染めることもあるかも」とお伝えした上で、カットやカラーについては半分お任せでいい感じに仕上げてもらいました。

いろいろと提案していただいた結果、カットは前回と同じようなイメージにしつつ、ブリーチした髪にホワイト系のカラーリングを入れてみる、ということに。その出来上がりがこちらです

画像4

画像3

画像4


ビフォーアフターで比べてみてもらうと、イメチェン度合いがよくわかるかなと。雰囲気がガラリと変わったような気がします。

画像1


染まり具合や色味の加減も含めて、大満足の仕上がりです!

また頃合いを見てカットに伺いたいと思います!(共通するオンラインサロン内での配信もやりたいな!)

画像5


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上になります。
なんやかんやで早朝6時に就寝して朝8時に起床する生活だったので、いまビックリするぐらい眠たいです。早く寝ます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 久しぶりに「美容室」で髪を切りました。
≫ 二拠点居住の片方に帰れなくなった生活の弊害をまとめてみよう。
≫ 愛し続けることは「覚悟」であり、愛され続けることは「努力」である。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。