見出し画像

【目指せ1000部】電子書籍Kindleで「クラウドファンディング漫画」を出版しました!

どうも、CAMPFIREパートナーのりょうかんです。
2021年1月からクラウドファンディングの仕事を始めて、これまで63件以上のプロジェクトに関わり、累計で1億円以上の調達に貢献してきました。

そんな僕が、Kindleで漫画書籍マンガでわかる!はじめてのクラウドファンディングを出版しました!

書名:マンガでわかる はじめてのクラウドファンディング
著者:岡田良寛(りょうかん), 丸井一花(まんまるいちか)
定価:980円
お得:KindleUnlimited会員は無料購読可能


去年の梅雨頃から構想をスタートし、約半年の紆余曲折を経て腫れて出版することが出来ました…! 実際にAmazon検索に自分の書籍が並んでいるのを見ると、めちゃくちゃ感慨深くなります。


せっかく素晴らしい漫画書籍を描いてもらったので、どうか1人でも多くの人に手に取って読んでもらいたい・・・!!


ということで、なにか楽しい仕掛けをやってみようと思います!!


名付けて【 目指せ1000部!クラファン漫画拡散祭り 】です!

《クラファン漫画拡散祭りの詳細》
目標:1000部(1000冊購入)
期限:2023年2月28日(火) 23:59まで
報告:毎日Twitter「今日の達成率画像」をツイートする

(毎日投稿する画像のイメージです)


セルフプチクラファンみたいな感じで毎日「今日までの購入者数」を報告していきますので、どうか1000人の目標に向けて応援いただけると嬉しいです…!!!


応援する方法としては

① 書籍を購入する
② Amazonにレビューを書く【超お願い】

③ SNSで拡散投稿をする

の3つ。特に ② のレビューは Amazon検索 で上位に表示されるために超重要らしいので、何よりもレビューを書いてもらえると泣いて喜びます…!!


個別にもお願いの連絡をすると思いますが、どうか夢の1000部の達成に向けて応援してください!!!

最後に改めて購入リンクを載せておきます!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。