見出し画像

過酷な人生を歩んできた。

今日は熱海でインターンをしていたときの同期たちが熱海に集って久しぶりの再会に花を咲かせています。

初めましての人もいるので、お互いに自己紹介をしたんですが、僕も含めてインターン同期たちは過酷な人生を歩んでいるなと、しみじみと痛感しました。

インターン中のカオスな状況もなかなかにスゴいんですが(これについてはまた機会を見て記事に綴りたいと思います)、インターン後の人生もみんな強烈だったりします。


少し前に「ヒリヒリするような挑戦が足りていないんだなぁ。」という記事も書きましたが、僕の人生はこのインターン中やインターン終了後の数年間が基準になっているんだと再認識させられました。

また来週末あたりから全国を行脚する予定なので、当時のヒリヒリ感をまた思い出してワクワクする時間をつくってみようと思います。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今日は短めの内容で早い時間の更新になりましたが、久しぶりの再会を楽しんできます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 何歳になっても「しょーもないこと」に挑戦し続ける自分でありたい。
≫ 各地を旅したい欲が爆発し始めている。
≫ 僕がいま「ゲストハウス」をやるなら?の妄想話。

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。