見出し画像

【渋谷の宇宙桜、牧野富太郎との関係】

NHK朝の連続テレビ小説『らんまん』の主人公モデル牧野富太郎博士にも関係する宇宙を旅した桜が、渋谷区桜丘にあります。
『Shibuya Sakura Stage』も11月30日以降に順次開業します。
【コンセプト】
そんな桜を楽しみ、にぎわう人は多種多様。昔からいる人、新しく訪れる人、かつてのまちの風情、目新しい風景が共存してできている。人それぞれ、思い思いの『好き』がシェアされ、新しいコミュニティやカルチャーが、桜丘から発信される。

なんか、ワクワクしませんか?
来年2、3月に渋谷区桜丘で『防災』『子ども食堂』を絡めたイベントをお手伝いする予定です
ボランティアやご支援頂ける方を今後お願いしていきますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?