ノーリスクで始める副業は何がある?ノーリスクハイリターンを狙って稼いでいく。私はこの方法で〇〇万円収益あり、自己資金に投資

ノーリスクで稼ぐ方法を紹介していきたいと思う。

①自己アフィリエイト
A8ネットは知っているだろうか?ネットで検索してみてA8ネットと検索してみてください。
こちらではアフィリエイトのサイトとなります。

アフィリエイトとは商品やサービスをブログで紹介して、売れたらその何%を貰える仕組みである。

例えばアマゾンでパソコンが3万円で売っているとします。もし、私がブログにそのパソコンを載せてそこから売れたら何%を私の報酬としてもらえます。
10%でしたら3000円が報酬となります。

アフィリエイトは収益までにかなり時間がかかります。ブログでSEO対策をしないといけないためかなりの勉強量と作業量が必要になります。リスクはかなり低いのでこつこつ出来る方なら始められるビジネスです。将来的には100万円を超える人もいます。やり方を間違えずにこつこつ出来る人なら向いております。

今回は自己アフィリエイトについて紹介していきます。こちらに関しては即効性があり、すぐにお金になります。
デメリットとしては一回しか出来ません。

A8ネットに自己アフィリという項目があります。その項目をこなしていけばいいです。例えばクレジットカードを作る案件があります。そのカードを作れば5000円とあります。これが報酬になります。もちろん年会無料なのかを内容を確認してから申し込んでください。資料請求などもあります。

自己アフィリだけで10万円稼ぐ人もいますが、一回きりなので、自己資金を少しでも作りたい方にはおすすめです。30分くらいあれば一つのカードの申込みが出来ると思いますので、時給10000円くらいにはなります。クレジットカードに関してはホワイトの方なら出来ます。ブラックの方は難しいと言えるでしょう。

■自己アフィリのまとめ
①まずA8ネットで無料登録してアカウントを作る
②登録が終わったら自己アフィリの項目から案件をする
③案件終了後報酬が発生する(この時点では仮確定報酬)
④報酬確定になったら指定した口座に振り込んでもらう

以上。 約10万円ほど稼げます。

ここから先は

3,465字

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?