見出し画像

理想の身体を目指す方へ!パーソナルトレーニングの良さ2選!

こんにちは!

僕はサッカーを小学生から継続していますが、今も良いパフォーマンスが出来ているのは、身体のケアをしているからです😊

今は有難いことに、友達がパーソナルトレーナーなので、大変お世話になっています!

最近では、テレワークの方も増え、家から一歩も出ない日がある人も多いと聞きます🏠

みなさんは、体重や様々な変化が身体に現れていますでしょうか?

理想な身体にしたい方へ、パーソナルトレーニングの良さをお伝えします✨

的確なアドバイスが貰える

トレーニング方法1つでも、意識すること、身体の動かし方など、トレーニングをする上で大事なことがたくさんあります😊

その人の骨格や筋肉に合わせて、理想な状態にもっていく過程で必要なことも教えてくれます!

つまり、理想な身体に近づきやすいと僕は思っています💡

実際に体成分分析を行い、良い結果が出ていて嬉しいです✨

応援して貰える

僕にとって応援して貰えることはとても大きい意味があります😊

応援されるとより頑張りたくなるので、1人でトレーニングを行うより、限界を突破出来る感覚があります!

友達のトレーナーはとても元気なので、パワーを貰えるので、僕自身が笑顔でトレーニング出来るのも嬉しいです💡

最後に

スポーツトレーナーがいると、適格にアドバイスを貰え、応援して貰うことも出来ます✨

是非1度試してみて下さい😊

きっと理想の結果を早く得られると思います💡

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?