見出し画像

地域の未来に必要な取り組みとは?| 初イベント・振り返り前半

ども。池田です。
2023.2.22 記念すべき初イベント、無事開催しました~

ちなみに、同日合同会社の登記も無事完了です!

富士地域に大きな一歩のキッカケを

イベントは、非常に熱量高いものになりました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!

基調講演の様子は、こちらから

何が良かったかって、、

地産地消ランチ美味しかった! その場で炒ったほうじ茶も、香りが。。最高!テレワークで使えそうなヘルス体験も、良かったな~

モリモリな感じで企画したけど、すべてが繋がる一日でした。
雰囲気は、是非こちらから感じてください~

次は、ほうじ茶xヨガ体験

【無料体験モニター先着募集開始】富士地域交流ワーケーションイベント
"100年続くコト創り" 第2弾イベント詳細

いつもと違う場所で「食・文化・健康」を楽しむ1日を、
是非味わいに来ませんか?

≪開催日≫2023年3月22日(水)

◎富士の日♪

予約はコチラ↓


「玄関口になれる富士市が、何か出来ることがあるんじゃないか?」
この問いを突き詰めて、他地域とは、一味違う魅力の尖らせ方、探していきたいと思います!