池田僚介

【ジョブ型の働き方】ネットイヤーグループ兼業社員で #パラレルキャリア を1ヶ月進めてみた話

緊急事態宣言も、一応解除ということで、4月~5月を振り返ってみたいと思います。 前回noteで、大手制作系デジタルエージェンシーで新設される制度での契約とお伝えしてい…

池田 僚介 次のステップへ / “新しい働き方・パラレルキャリア”への挑戦

池田 僚介です。一部のご挨拶出来た方には、直接お伝えをさせていただきましたが、一身上の都合により、本日2020年4月15日付にて、グローバルデザイン株式会社を退社いたし…

【私の夢】ウェアラブルスニーカー

どうも皆さん、お疲れ様です^_^ 池田です。 最近、私が夢を見ているもの、、 それは、 私の夢 ウェアラブルスニーカー! これから、いかにこの夢に向かって、、歩いて…

Amazon & アリババ(阿里巴巴集団)を地方にはめて考えてみる。【小売店とデジタルについて】

突然、このテーマなんですが、、、 地方の未来を考え続ける中で、一つのヒントがありそうなので、Amazon & アリババについて、一度書き留めておこうかなと思います。 ■…

持続可能な社会 / まちづくり

Sustainable サステーナブル / 持続可能 この言葉が、非常にこれからの人生のビジョンにおいて、しっくりきています。 これまで、、 新しい価値を生み出す クリエイテ…

CSS Nite in SHIZUOKA, Vol.6のテーマについて

今回のイベントテーマを考え、セッション確定までに至ったプロセスについて、簡単に書きたいと思います。 「制作者・クライアントそしてユーザーへ、伝える伝わるWebコン…