あ、生殺与奪の権は私が握ってまーす。

こんにちは、今日は12月19日土曜日、天気は雨が降って来ました。
雨が降って来てまた一段と冷え込みました。寒いです。

今朝は、めちゃくちゃ眠くて体もバキバキ。
疲れがとうとう溜まって来たな〜〜と思いながら二度寝をかまして7時半に目を覚ましました。

寒い!眠い!空腹!!が襲って来て吉野家レベルで飯食いてぇです。
(早い!安い!うまい!!がほしい時分です、いつでもやけど)

昨日は、仕事終わり結局利用者さんと話し込んでしまってまた16時前に帰ることになってしまっていました。
本当に最近寒いから早く帰りたいけど、話すのも楽しいからついつい長引いてしまいます。
今日は絶対早く帰る!煙草一本吸って帰るぞ!!

帰りにスーパーによって白菜と和風だしだけ買って帰宅。
スーパーの上のダイソーもよったのですがほしいものないな〜と思って帰っていると26cmのフライパンのふたを買いそびれて何度くじけそうになったことか…こんな時はアンパンマンの歌を聴くべきですね。知らんけど。

昨日の晩御飯は
『白菜と豚バラ肉のトロトロ煮込み』『揚げ餃子』『しいたけと卵の中華風スープ(圧倒的余りものですけどね)』 でした。

洗い物とかご飯を作る前に、一服しよう〜と思って余っていたアイスを食べて煙草を一本吸ってなぜかベッドに入ってめちゃくちゃyoutube見ていました。
うん、すっごい堕落スピード。めちゃ幸せやけど。

最近は、ど下ネタなんですが『佐伯ポインティさん』の動画ばっかり見ています。
もともとTikTokで見かけてどハマりしちゃっていて、youtubeにたくさんあげている〜と書いてあったので見てみると【作業用】みたいな感じで30分間全流しシステムも投稿されてて常に見ています。
ご飯作ってる途中も見ちゃったりしています。最高。
すぐにTwitter,Instagramとか全フォローかましてしまいました。

そんなこんなで18時まで堕落しきってたら、ヤッベェと焦りだしてご飯を作りました。
洗い物、この時期…とか関係なくまじダリィ。
古い家なのであゆ出るまで時間かかるし、あっちーと思って水割合いい句すると極寒になってるしなんなんだってね。でもちょっとテクって来たかも知れん(知るか)

ごはんをポインティさんとともに作りながら(作ってねぇよ)パートナーの帰りを待ってたら、ご飯の方が先にできちゃっておふろ入ろうか迷っていた時にパートナーから連絡があり『作業着買いに着いて来て〜〜』と言われ十分間待機。

最近は自転車パーツより仕事用のものばかり買っています。笑
貯金も始めていて偉いなーとしみじみ。

十分後にちゃんと出るとその数分後にパートナーが到着して、キャワな感じだったので萌えました。
近くのワー●マンにいっていろんな作業着を試着したりして鋭意検討していました。
何着も見て見たり試着したりしていましたが結局気に入ったものがなくて、ベルトとアンダーを買っておしまい。
最近はピッチピチのデニム作業着が流行っているらしくそれしかいい感じのがなかったので凹んでいました。
別の作業着屋さんも行くとは言っていたのですが、あんまり乗り気じゃ無くなったのかそのまま帰宅しました。

帰宅して、ご飯の準備をしました。
温めるだけだったのですぐ準備が終わっていただきます〜〜

揚げ餃子は母親が作ってくれていてめちゃ好きだったので安定に美味しく、豚バラ白菜もうまい以外の言葉がありませんでした。
うまい!うまい!うまい!(れん●くさん?)

一年前の夏からパートナーと出会った頃くらいまで、私はある人のある一言で摂食障害になってしまってご飯が美味しく食べられなくなった時がありました。
ちょっと太って来たんじゃない?』(標準体重より以下ではあったが見た目で言われたので”これは太っているのか”とショックを受けてしまった。)
という一言で、拒食になったり、ご飯を食べてとりあえず胃に一回入れたしもういいや、と食べたことの罪悪感に負けてチューブをぶち込んで戻していたりしていました、いわゆる過食嘔吐ってやつでした。

その頃は何の服を来ても浮いてしまうくらいガリガリだったし、階段なんてゼーハーゼーハーよ。
頰は痩けてしまうし、アパシー状態フル稼働だったよね〜。
体内時計とか崩れちゃっていたのか、夜はねれなくなっちゃったしまあ、鬱になっても仕方ない状態だった。

そんなこんなで、病院送りにされそうだったからなんとか食わねば!
と思って始まったのがポテトチップスとグミの生活!
交代人格がとてもグミが好きで、その子にグミを食べてもらって私とか他の子がポテトチップスを食べ出すという謎の偏食生活。

その頃からだんだんコロナで暇している友達とかとあったりして少しづつおかずやらご飯を食べるようになった。
(コロナなのに外でんなよって、ごめんなさい〜〜〜〜〜)

その時に出会ったのが今のパートナーなんですが、ご飯を食べるのが苦手というのを知ってくれていて、ご飯を食べると『よく食べたね、偉いね』と言ってくれたり、太って来てめちゃくちゃ泣きそうになってた時も『今の体はとても綺麗』だと褒めてくれたり、文字に書いたり言葉にするととてもとても恥ずかしいけれどもそういうことを随時言ってくれていた。

ご飯食べるのなんて当たり前だし、太って褒めるって何事?
って思うかも知れないけれど

2人とも当たり前がなさすぎてとても過ごしやすい。

ご飯食べることも、学校に行くことも、仕事に行くことも、お風呂に入ることも、夜眠ることも、毎日笑顔で過ごすことも、洗濯することも、服を着替えることも ぜーーーーーーーーーーーんぶできませんでした。

ご飯は食べれないし、学校にもいじめやら特性やらで生きにくくていけない、仕事も何かでパワハラされて眠剤とメジコンとコデインと向精神薬をレッドブルで毎日ODしていないと行けないし、お風呂なんて気力がなさすぎて入れない、夜になったら寝たと思えば交代人格による自傷が激しいし、そんな状況が続くと笑顔なんてどこかに消えてしまうし、日常的に必要なことが何一つできなかった。(客観的に見たら結構やばいよね、そりゃいろんな人に今もなお心配され続けるわ)(みんなありがと(まじ何様))

けど、今はなんでもできる。と思われる。
なんやかんや生きれているしね。

しかもできて当たり前のことを当たり前と決めつけていないパートナーがいるのでとても助かっています。
できないときはできないとき、できるときはできるとき。って感じですね。
しなさすぎて腹たつときあるけどなんやかんや助けてくれているのは事実ですからね。

最近死ぬほどストレスかかってるし、自殺企図している紙がカバンの中から出て来たし、チックはひどいし、ふとした瞬間本気でこのまま死んでやろうかなと思う時がくるし、毎日死にたい気持ちでいっぱいだけど、超元気です。

もう負けたくない気持ちが勝ちすぎて、必死です。
ほんとう、頑張ってるよね〜〜〜って思っちゃうよね〜〜〜〜〜〜って!!!!!!!!!

どうでもいいわ、こんな話w
なんの話だっけ???????

あ、ご飯ね。
ご飯食べてーのパートナーが風呂にはいりーの昨日はパートナーが皿洗い当番だったのですが寝る時間押したくなかったので私が洗いました。
今日、明日はパートナーに洗ってもらいます!!!!

風呂上がりは2人でアイスを食べて、職場でもらったみかんを食べて寝ました。

今朝は今朝で本当に寒い。
もうベッドから出れないし猛烈な眠気で目が開かねぇの。
開けようとしてもビビるくらいブスなのよ…(頑張って開けてるからね、なんなら白目)

7時半には必ずパートナーが起きるからそれまで甘えまーすと思って寝た。(速攻寝。)

7時半まで秒速なんよね、仕事中の30分なんて鬼のように長いのにね。
7時半に起きちゃうと洗濯物が回せないし干せないんですよね。
8時ちょうどに家を出るからさ…帰ったら流石に洗って干します…
しかも起きるの遅いとメイクもできないからねぇ。そろそろ7時に起きろよって。

お弁当入れて〜〜服着替えて〜〜煙草すって〜〜出発ッッ!!!

パートナーも途中まで同じ方向なので結構ウキウキで出発してます。2人で。(仲良しかよ)(仲良しかもしれないしじゃないかもしれないしわからない)

8時半の始業時間に間に合ってよかた………。

でも死ぬほど眠たいです、午前中はお腹減りまくってたしでも眠いし
今は食後で死ぬほど眠いし…もう帰りたい〜〜〜
1日長いようで短いようで〜〜他の人も超眠そうよ〜〜〜〜。

あと1時間半…長すぎ…頑張ります。

今日からhtmlからcssに変わりました。javaも覚えないとな〜
がんばりましょうね、ヌーン



よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。