見出し画像

2022年第1回RW全体会議

2022年1月17日に今年最初の全体会議が行われました。
全体会議とは、月1回各店舗のトレーナーが集まって会社のカルチャーやビジョンを共有し進捗状況の確認や疑問や課題をクリアにする場として設けている会議です。

今回の会議は新年一発目という事で、まず初めに、一人一人2022年の豊富と将来の夢を全員に共有してもらいました。

今年からRWに新加入してくれた井之頭公園店・加藤トレーナー
六本木店・池田トレーナー
柏店・渡辺トレーナー(別名:課長)

それぞれ熱い想いやビジョンがあり火傷するかと思いました。そして、改めてリアルワークアウトは個性派集団の集めりだなと実感しました。

次に、リアルワークアウトカルチャー共有として、
2022年改めてリアルワークアウトらしさとは何か…を考える時間を設けました。

まず大前提に僕たちが最も大切にしていることは、自立的で、個性的で、かつ仲間を大切に出来る人である事です。ここが欠けてしまうとリアルワークアウトらしさは一気に失われます。

リアルワークアウトカルチャー

自立・個性・チームの力の三拍子が揃って初めてリアルワークアウトらしいトレーナーが誕生し、そんな人として魅力的なトレーナー陣を好いてくれるお客様がいるからこそ、パーソナルトレーニングジム・リアルワークアウトが成り立っています。

改めて普段現場で活躍しているトレーナーの皆さんや、リアルワークアウトに通ってくださる多くの会員様に心から感謝申し上げます。

リアルワークアウトを一つのコミュニティとして例えると、フッィトネス好きのトレーナーやお客様が分け隔てなく集まれる場所です。そして教える側も教わる側もフッィトネスをココロから楽しむことができる空間こそがリアルワークアウトが目指す世界なのです。

リアルワークアウトのカルチャーとビジョンは今も昔も、そして未来も変わらずに大切にしている宝物のようなものです。

今いるリアルワークアウトのトレーナー、そして今後ジョインしてくれる仲間にも、このリアルワークアウトらしさを忘れずに、日々元気に明るく楽しく仕事をしてほしいです。

そんな想いを共有した2022年一発目の全体会議でした。

リアルワークアウトCCOとしてよりたくさんの仲間にこのリアルワークアウトカルチャーを伝えられるように精進して参ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?