見出し画像

立体的に作品制作を進めるということ

本日も有楽町での滞在制作の帰りの電車からお届けしてます。

先週超絶弱音みたいな日記書いてますが、今週はどうなんだろう。

もう時間ないので「これで行くしかない」という開き直りに近い気持ちになっているかもしれません。笑

でも作品はかなり面白い方向に進んでるんじゃないかと思ってます。というのも、僕が制作しているソノアイダ(新有楽町ビル)の隣の有楽町ビルに「YAU」というアートスペースがありまして、そこでは毎週「SOUDAN」という、キュレーターやアーティストに悩み事を相談できる企画を開催してます。

目と鼻の先なのでせっかくなら…ということで相談に行ったらこれがめちゃくちゃ良かった。

ここから先は

525字 / 1画像

もしよろしければサポートお願いします!制作/活動費として大切に使わせていただきます。