見出し画像

知らないギャルにひとめぼれ

家族や知人でもないのに、その人に目を奪われる写真ってありませんか?

私が目を奪われた写真を紹介させてください。

マスダヒロシさんの記事になります。

ゴリゴリのギャルの成人写真です。

体調がよくないおじいちゃんに振袖姿を見せたいと、蒸し暑い時期の撮影。

この想いからもギャルの優しさが伝わってくる。

そしてどの写真も最高にステキな表情をしている。

自分の魅せ方も上手なんだろうし、もちろんカメラマンの腕も最高でないとこんな素敵な写真は残せません。

「後から見たら恥ずかしいんだからそんな格好やめなさい」という大人もいるかもしれない。

でも、ギャルは今が最高なんだ。

ギャルは今を残したいんだ。

自分の信念を通し、家族への愛で溢れ、おばあちゃんの仏壇の前で手を合わせる後ろ姿からは、ギャルの優しさがあふれ出ている。

私はサムネ画像のギャルにひとめぼれしたと言っても過言ではない。

このギャルの違う写真も見てみたいと即クリックしたのを覚えている。

いいね♥の数を見ても、心奪われている人が多数いるのは間違いない。

人にはそれぞれ個性があり、それを非難する権限は誰にも無いはず。

この子がギャルで突き進むなら、ギャルとして生きる道や仕事をみつけるだろう。

私はこのギャルが歳を重ねた時に、この写真を笑顔で見返している様子がなんとなく想像できる。


恥ずかしさなんて1ミリも感じないステキな成人写真。


みなさんの目にはどう映りましたか?


最後まで読んでくれてありがとう。




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。子供達と大好きなコンビニスイーツを食べて、素敵な時間のことを投稿できたら嬉しいな♪