見出し画像

はじめまして。

初めまして、こんぱると申します。

自己紹介をしてみようと思い立ったのですが、自分でも自分のことが理解しきれてない部分が多々あり、解読不可能なので、私の傾向を書いてみます。

◎急に遠方にいる好きな人に会いたくなり、アポを取り、深夜にえきねっとを開いて、ダイナミックレールパック(往復の新幹線と宿がセット)のやつを取って次の日に東北から東京に行く。

◎友達と電話してる時に旅行行きたいね〜って話になり、その勢いで、宿やプランを決めちゃう。

◎急に救いようがないぐらい落ち込み、何もかもしたくなくなる。

◎落ち込むモードに入ると1人反省会を脳内で繰り広げがち。

◎謎のスイッチがあり、そのスイッチを入れると元気100倍アンパンマンで接することができる。

◎大好きな友達や好きな人と話してる時は基本マシンガントーク。

◎急にコンビニのシュークリームの食べ比べしたくなり、いろんなコンビニをめぐり、食べ比べをしだす。

◎好きな人ができると、ありえんぐらいアタックする。

◎自分の中でブームが来るとオタク領域までハマる。

なんとなく、私の性格?みたいなのが伝わると嬉しいです。

友達には、ずっと変わってるねって言われ続けてて、自分では変わってるようなつもりはないのですが、、、どうなんでしょうか。

性格診断を利用して、自分のことを知ろうと思い、行ってみました。

それがすごく当たってて、びっくりしたので、共有します。

ちなみに私は運動家のENFP-Tでした。
興味ある方はぜひ下のURL見てみてください。
運動家について書いてあります。

診断が興味ある方は、

まだ、私は自分みたいな性質の人とあまり会った事がなくて、みんなと本質的な考えが違く、あれ?私がおかしいのかなって思うことが多かったです。

そんな私ですが、私自身をより、知りたいなって思ったのと、私自身をもっと好きになれたらいいなと思いnoteに書いてみることにしました。

長くはなりましたが、これからも読んでくださったら嬉しいです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?