見出し画像

《不思議体験》     葬儀中に虫が飛んでいる

音もたてずに

葬儀の朝から虫が一匹

棺の周りを飛んでいる。

お坊さんのお経が始まると

楽しそうに棺と両親の間を行ったりきたり🐝

お坊さんの邪魔をしないか?
心配して見ていたが
最後までコースを変えることなく飛んでいた。

最後の終われの時にはいなくなってました。

きっと、きっと

魂を
虫の背にのせてもらってお礼を言いにきてたんだろうね

と母が言ってました。

弟が亡くなりました。
最期の言葉は

ありがとう。
がんばった。

私も死ぬ時にそんな言葉が言える人生を送りたいものです。

家族葬なのにたくさんの方がお別れにきてくれました。

天国では位の高い人になってるかもしれません。

みんなの先輩ですね。

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。