見出し画像

ワタシは母親を引退した(笑)

ワタシの次女(1歳)は手がかかる

なぜなら

ワタシの子だからだ(笑)

生後数ヶ月からスクワットを開始し
今もなにかにつけて腹筋鍛えてたり

とにかく下半身を鍛えるコトへの
執念がすごい(笑)

人間のカラダで1番でかい筋肉は
大腿四頭筋と聞いた

それを鍛えるコトで
体力は
ドラクエで言えばHPは
爆上がりする(と思う笑)

次女は

体力お化け

だから昼間とにかく歩かせまくったりしても

ものすごくショートスリーパーで
ほんのうたた寝で全回復しやがる

そして体力あるくせに
メンタルは超絶繊細で(爆)

明らかにお前の方が強いだろうと思うが
やっとお座りできたかなくらいの
ただポケーっとしてる赤ちゃんを見て

鬼のような形相で
ギャン泣きしたりする
(笑笑)

ワタシから見たら

ゾウがありを見て
ビビってパオンパオンしてるみたいな
(笑)

やはり
己を知らないというのは
よろしくない(笑笑)

そんな次女が昨日は
だいぶ寝かしつけに手こずり
いつも寝ないけど
いつもに増して寝やしねぇ

もう夜中で
大泣きしてるが
長女も夫も寝てる

ワタシは起きてる

このゴジラみたいなキッズを1人
相手している

それは

母親だからだ

なんか

おかしくないか?(笑)

ワタシだって寝たいタイミングで寝たい

確かに学校も行ってないし
仕事もしていない

しかし

昼間も容赦なくこのゴジラキッズの
お世話があるし

終わりなき寝不足だし

カラダはバッキバキだし

誰かに預ければいいと思うだろうが

次女は薄氷くらい繊細なハートだから
知らない人に会って
抱かれたりしたら
ギャン泣きして
コーフンして
もう家族の抱っこすら受け付けなくなり
ますますワタシから離れなくなるという

地獄だ(笑笑)

おかしい

ワタシは楽しむために生まれてきたはずだ

こんなゴジラキッズを育て
なりふりかまわず
カラダはバキバキで
ただ日々をやりこなすために

いる

そんなのはおかしい(笑笑)

ということでワタシは昨夜

家族が寝静まっている中

母親というモノを引退するコトにした

山口百恵は
引退の時にステージにマイクを置いたらしい

だからワタシは
ステージにおっぱいを置いた(笑)

おっぱいは母親であるワタシしかないから
おっぱいを放棄するコトで

ワタシはただのヒトとなる
という考えだ(笑)

そうすればワタシは晴れて自由の身✨

自由に生きていいのだ(笑)

そうやって寝て
何度も目を覚ましやがる繊細ゴジラを
意識朦朧で世話をして
朝を迎え

夫に一言

「ワタシは母親を引退しました」
と伝えた(笑)

もちろん
おっぱいはステージに置いてきたコトもだ

朝起きたらおしっこを吸収しこれでもかと大きく膨れ上がったオムツを交換し着替えるのだが

ワタシは母ではないので(笑)

「お子さんが泣いてますよ」
と言って夫の元へ連れて行った

夫は笑いながらお世話をするのだが

ワタシは
「お父さん1人で大変ですね。お母さんがいないんですね。」

と、ちゃんとねぎらった(笑)

そして災害時に急遽集められるボランティアのごとく

かわいそうな父子のお手伝いをした(笑)

そして思う

災害時に集まってくれるボランティアこそ
給料をもらうべきではないか

1番人手がいる時に
自分の生活があるけど
それを投げ打って
自分のお金で現地に行き
労働

皆さんが喜んでくれる姿が対価です

なんて言って
また自分のお金で自宅に帰る

そんなその人の善意
思いやり
優しさ

つけこんで

ボランティアという看板を当てがい

無賃ですよ?
あ、お昼だけはあります

みたいな

それは

おかしくないか

そこにこそ

お金を使うべきではないか

そうしたら
誰かの役に立ち
社会の役に立ち
労働した分の対価ももらえて

そこで
働く喜びみたいのを見出して

ビジネスは社会貢献だ

なんてGoogleの偉い人みたいなコト言い出して(笑)

社会がより良く回る起爆剤
となるかもしれない

だいたい

人の思いやりや助け合いという
見えないモノを当たり前とし

ボランティアなんて名前で

当たり前に無賃で雇うっておかしい

その見えないモノにこそ

ありがたくて

最大で最良のモノがあるのに

母性だってそうだ

やってあげたい

そんな気持ちを当たり前とし

無賃

おわりなき

悪魔のようなゴジラキッズを

いたかいないか知らないけど
まるで聖母マリアのように

笑顔でいいよいいよと包み込み

それが

theお母さん

だなんて

おかしいでしょぉぉぉおぉー‼️💢

人の優しさに漬け込んで

当たり前

それをやってなきゃ

ひどい母親

ヒトデナシだって

おかしいでしょぉおぉぉおー‼️💢💢💢

当たり前じゃねぇんだ‼️

当たり前と思ってるそーゆーのは全部

誰かの犠牲の元で成り立ってんだ‼️

ふざけるなあぁぁあぁっ💢💢💢

とりあえず金だ❗️

金を出せ‼️

こんな無限の体力のコドモを育てるなら

無限のマネーが必要だ‼️💢


まずはとりあえず20億だ‼️(笑)

ワタシは超絶変人だから

この子は超絶変人の子として

ものすごい可能性を秘めた子である(笑)

したがって

ものすごく世のため文明のためとなる

なにか

を成し遂げる可能性がある‼️(笑)

きっとこんな宇宙人みたいな子は

宇宙から託された子なんだ❗️

かぐや姫も宇宙人説があるらしいし❗️

かぐや姫の時だって竹から小判がザクザク
出てたんだから❗️

ワタシだってメガBIGとか100円BIGとかで
お金がザクザク当たっていいはずだ‼️

きっと宇宙はワタシに
この子を世を変えるような子に育ててくれと

勝手な願いを込めて託したんだ❗️

ワタシなら

普通の人がおかしいと思うトコロも

個性です

と言い返すから

医者が「この子は発達障害です」と言っても

個性です

と言って育てるようなヤツだからと
期待し❗️

託しやがったんだ‼️(笑)

ならばワタシはいい人ではないから

誰かにとって都合のいい人間ではないから

宇宙にとって都合悪いヒトとして

次女をフツウに育ててやる‼️💢

医者に言われるままに
バシバシワクチン打たせて

嫌がろうがなんだろうが泣きわめこうが
毎日毎日学校にせっせと連れて行き

押さえつける
我慢させる
個性を没する
それを当たり前とする
教育をこれでもかと受けさせ

フツウとして育ててやる‼️💢

それが1番宇宙にとって都合悪いはずだ‼️

だから❗️

それだけの対価となる

金をよこせえぇえぇぇぇーーー‼️‼️💢💢

ふぅ。

ワタシとしたコトが

また取り乱してしまった(笑)

これはきっとワタシじゃなくて

報われない気持ちのまま亡くなった

ハハオヤという霊が憑依して

ワタシにこんなコトを書かせているんだ

ワタシは

そんなコト考えたコトないし(笑)

そんなコト思うわけがない(笑笑)

こんなかわいい

いや、

こんなカワイイ天使のような子を育てさせてもらい


シアワセいっぱいなのだから

笑笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#この経験に学べ

54,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?