見出し画像

2024年7月現在のコミュニティ加入状況

今、入っているコミュニティ
幾つあるのか整理
(自分でも把握できなくなってきた、笑)


憧憬人起ち上げのコミュニティ

15年前からウォッチしていた
元アナウンサーからこのnote契機
お声掛け頂き嬉し過ぎたお誘い

↑彼女が読んでくれていることを知ってから
書くモチベーションが俄然上がりました
キットひっそり知らない誰か(妹達世代)にも
役立つ内容を書けている筈だとの
確信を持てました


❁ 末子が通う小学校のコーラスサークル
(対面の練習は月イチのみ)

↑仕事が立て込んでいたり、今月のように
スペシャルイベントが入ったら欠席

勝間和代コミュニティ

現在はサポメのみ継続会員ですが
(コチラも一応コミュ認定されています)
2024年7月からオンラインサロン
入会移行予定(決定事項❣)
2024/07/01 勝間塾入会


旅行会社の企画メンバー


知的女性集団(含;著名ジャーナリスト等)

恐らく?間違いなくワタシが最底辺w


ファイナンシャルプランナー仲間の和

大型イベントのフォーラムは今月終了するも
一緒に研修+当日協力員をしたメンバー


❁ Voicyプレミアムリスナー

今後も継続会員分
やっとやっと、自動継続更新をしたくなる
パーソナリティさんを見付けられました

(複数月契約のした方は過去に5人
いましたし今でもその方々の配信内容に
高い価値を感じてはいるも
自動更新はしませんでした)


と言う訳で7種類に加入
いずれも、ゆるーく稼働中〜


〜直近投稿〜


#まったねー 💫