見出し画像

令和5年文月スキ❤ランキング

ワー2023年も半分終わってしまいましたね❗
前半の最終日はボーナス支給日でした💴🙌
スッカリ忘れていたのと期待していなかったので嬉しさと言うより♪ラッキー感倍増⤴⤴

半年のうち公私で最も喜怒哀楽のあるひと月を過ごしグッタリ…🌻🐌

6月も、一日一日後悔のないよう、いつ死んでもw後悔ない位、密度濃く過ごせました。
これも一重に、読んでくださる方やリアクションをして頂けた方のお陰で書き綴り続けることが出来ました😌💠感謝〜🙏✨

また先月もコンテスト応募も積極的に行いました✒
コラムニストになるべく、行動あるのみ。
書くことで頭の整理や言語化で本音吐露、
自分の真意に向き合うことが出来て本当に良かったです❦

それでは~月次💜好きランキングをどーぞ🤲

1. 子どもの習い事送迎の負担感について
2. 木村英輝 EXHIBITION ―大人のストリートアート―展
3. コミュニティって2パターンあるな🍒との気付き💡
4. お一人様バレエ鑑賞『白鳥の湖』@新国立劇場
5. 2023 市場価値確認
6. 職場飲み会の精算で見えたこと💡アンコンシャスバイアス再び…
7. 結局20年間変わってない⁈女性の地位
7. 女性に足りないもの…
7. “プロ会社員”健在⁈大爆笑de和やかに1o1
8. 落ちました…⤵
8. サブスクサービスのデメリット
8. 【利益確定】2023.6 資産運用現況
9. ○0代が一番愉しい💛
9. 女性と給与
9. 住民税額高過ぎ、怒💢
10. 男性にとってママ、女性にとって夫より頼りになるモノ
10. 半休・時間休のススメ🍀

こ~んな感じの共感度ランキングでした‼
未読記事があったらお楽しみください❣

今回もアクセスランキングは異なりました。
直近記事はコチラからどーぞ🍒🍑🍉🥭

コラムニスト❀寧華Yasuka~大企業の内側で感じているコト|note

#まったねー 💫

〜自己紹介〜

寧華Yasuka@氷河期世代の略歴|コラムニスト❀寧華Yasuka~大企業の内側で感じているコト (note.com)