見出し画像

住民税額高過ぎ、怒💢

ムカムカッ

昨年、不動産売却したので4月に高額の所得税を納めましたが…

住民税の通知【税額額決定 納税通知書】を勤務先でも自宅でも受領し、ゲッ💥

ふるさと納税*も昨年たんまりしたのにまだこんなに取るんかい?!な額の納付書到着…📪
確定申告後、自治体に照会し聞いていた金額よりズット多い…💢💢

*上の投稿に、返礼品写真載せています📸

子ども三人18歳未満育児中ですが育児手当ゼロ世帯。。。

にも関わらず、高額納税させるな~ッ😡と思ってしまったではなく、当然思うよ❢プンプン

ドンダケ日本国に、貢献すればいいんかい?な状況です、はい。

取るものだけ取られ自助努力で子ども達を育て身を粉にして働きジッと手を見るですわ、、、👐

ホントどんだけ報われないんだかッ😠プリプリ
みなさまも昨日ブルーな通知書を受け取った方が多いのではないでしょうか~??

〜関連〜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜


この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税