見出し画像

まるで不倫旅行な旅🚄🚆🚃👭

秋旅の予定地の1つであった黒部🍁
残念ながら、行かれなくなりました。

理由はダム放水紅葉が重なる日程を狙っていましたが、同じことを考えている方は多い模様でキャンセル出ず…⤵⤵⤵

来年の愉しみ?!気が変わってしまっているかも…な今年の縁は無かった様です😢💔

ま、何事も必然❢❢と言うことで…

その言葉を教えてくれた尊敬して止まないPさんツアーが実は、同日程だったのですが、幸か不幸か…ソチラに乗り換えることに💡

先月は都内で3度お会いしましたがwww
今回は…国内のとても行き難い場所初訪地🚄
ある意味かなーり辺鄙な自然豊かな所です❕

都内でお会いすることはアクセスが良い分、Pさんに賛同心のある沢山の人が集まる=そんなに濃い話は出来ないのです、必然的に。

でも行くのが大変な場で会える再会は喜びもひとしおで、ワザワザ来てくれた感が増す◎

そして、今回の訪問地は是非とも一度訪れたいと思っていた所なのです✯

現地ではPさんの講演会もあり、懇親会、お宿(実は極秘で教えて頂いたので同宿泊㊙)翌日のアクティビティもワタシにとって魅力的なモノが幾つかありとても愉しそう🎶
(その上Pさんのお迎え車に同乗させてもらえることに♬季節外れですが…気分的に🍒)

今月、悶々とすることや世界のあちこちからの悪いニュース等を見聞きし、ウンザリ💧

この先、日本や自分の未来にも一抹の不安を抱えている今行くべきと決断しました!!

結構勇気を要する挑戦であり兎に角土地勘も全くない地域なので辿り着けるか心配なのですがw冒険のつもりで行ってきます💪😌💠

今回の手土産ギフトは何にしようかな🎁✨
車の方にも同じモノを何か差し上げようッと。

〜関連〜

#まったねー 💫

〜今年、地方で会うのは2度目✌コレ👇はGWの都内〜