見出し画像

黒部に思いを馳せ😌🍁

少し秋らしくなりましたが🍃残暑が厳しく蒸しますね🎐

昨日はスーパーで初物の秋刀魚を買い同時に初夏の風物詩と思っていた生鮎も塩焼きで。初秋に見掛けるなんて、驚😲

黒部のダム放水と🍁が見たいなぁと妄想中😌
まだキャンセル待ちの連絡未着ですが…

このまま来ない可能性もあるので3箇所目の予約も入れました🤭何としても秋も女ひとり旅行くゾ✊の気合い(笑)ソチラは催行最低の集客が足らず催行決定が出ていません…✘

さて、黒部のハナシ💡
前回、宇奈月〜欅平のトロッコ列車に乗ったのは義父母と4人家族時代に連れて行ってもらった思い出の地💠

当時は黒部ダム❢と言うよりトロッコ列車🚃に気持ちが行っており夏でした🎐

ちきりんサンのVoicyから影響受け過ぎ感のあるワタシですがwwwオススメ頂いた放送&映画を週末観賞しました〜📱📽

まだ、今秋の黒部ダムへ行かれるか不明ですが(笑)楽しみ❦現地で見学すべきポイントがよく分かりました💡

因みにその他、義父母との旅行は結婚直後にワタシの実親含め夫婦の両家で温泉旅行♨と義母+家族で夫が招待したハワイ旅行のみ🌺

#まったねー 💫

〜Voicyフェス投票したよ❣〜