見出し画像

有償ボランティア応募の作文審査結果

コチラ👇の結果が届きました📬

このボランティア活動☝️は【男女平等推進】の委員募集で2年前に合格しました🈴
その際も今回と同条件の作文審査があり、有償かつ自治体との2年契約でした。合格後に兼務不可との自治体判断で(当時、まちづくりの有償ボランティアを既に従事中)辞退。

今回上の投稿に書いた経緯の為か、この👇記事の通り次元切れの興味なし対象と認定されたのか
はたまた両方なのか…
3倍の倍率をクリアできませんでした…⤵⤵⤵

かなり、凹みました💧

2月下旬に結果発表のところ、選考に時間を要するとのことで3月に連絡予定との事前通知あり、一週目に連絡がなかったので恐らく落ちたor補欠的なのだとは察ししていましたが、昨日マサカの落選…

社会から必要とされていない感🥲

図書館関係の有償ボランティアもしてみたいので、次回募集があればソチラに応募できるようにはなったと言うことで…前向きに、、、

ワタシより悲惨な人や自治体が話を聴きたいと思うネタを持っているZ世代ミレニアル世代の方々が優先されたものと推察します。

〜直近投稿〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

仕事について話そう