見出し画像

【旅行記】沖縄🌺小浜島&石垣島全編リンク🔗

”はワタシにとって資産運用の側面もあります❣勿論、出る一方ではありますが、過去への労い地方活性化、自身の未来への投資

3月末から4月初、沖縄離島に家族旅行をしました。宿泊先ははいむるぶしです。

まずは、全編リンクを貼ります🔗

コレラの記事に思いの外、アクセス数が多く驚きました!!

ココ数年間、主に家族で国内旅行を愉しんでいましたが、実はnoteに旅行記を書いたのは初めてでした~✒

近年の訪問地は…国内旅行9回でした。

🌼小浜島・石垣島4日間(はいむるぶし泊)
🌼宮崎県周遊4日間(宿泊ホテル シェラトングランデオーシャンリゾート
🌼神奈川県2日間(高級温泉旅館 石葉
🌼静岡2日間、山梨2日間→友達家族との個人旅行(何れも東京大学の宿泊施設)
🌼紅葉シーズン日光日帰りバスツアー
🌼長野県・企業視察2日間(出張ではない)
🌼和歌山県・教育キャリアワーケーション日帰り
🌼アマン東京

何故今までは、旅先のことを書かなかったかと言うと…🖊

なんとなくミステリアスでいようかな?(笑)と、このnoteは知り合いに未告知なのでツマリ寧華というペンネームは知らせていない為、身ばれ防止のためにも❢と考えていました。アメブロは別のペンネームでしたが当時の勤務先上司が読者にいたと言う衝撃💥

ただ旅行大好きだし、ニーズがあるかもなので経験談をシェアした方が良いかな~💡と。

旅行直後でないと、旅の興奮の余韻に浸りながら書けませんしね〜

旅館のお料理写真位なら引っ張り出せると、思いますが…。

思い掛けず、ちきりんサン旅とも応募時にも参照記事としてお示し出来たし💡市場に出すッて、大事だなぁと、感じた次第デス❣

#まったねー 💫

〜自己紹介〜