見出し画像

利益確定後の使い道

円安のお陰と、海外旅行の予定がないので外貨預金を利益確定させたコトを書きました🖊

コチラ👇不動産売却@区内一棟+駐車場の後

利益分の一部は勿論、使って愉しみます🎶


でも、不安定な世の中で自分の1年後、3年後、5年後に安心感が持てず、子ども3人いる身(夫は普通に稼ぐ人ではありますが)何が起きるか分からないので、利益分全てを使うことはしません。

本題の使途。

❁ 週末に娘とシッポリ高級旅館+マッサージ
(夏に行きそびれたお宿を再予約♨施設ごとの枠が埋まっており支援割受けられず…涙)
→後日、県ごとの増枠がされたとの事で🙌支援割を受けられる旨、連絡あり◎(厳密には問い合わせた所、可になったとの回答)
→高級温泉旅館へ♨自室にて強指圧マッサージをオプションで◎この中の名旅館↓宿泊済

❁ 小学校秋休み(お受験期間)子どもの一人と高級wバスツアー(支援割スタート前、催行決定前に既予約分ですが、対象にしてもらえ大幅に割引が受けられました🈹🙌バス🚌ですがwww思い掛けず、高級版を予約しておいて大正解💮)
→渋滞ゼロ紅葉美の日光へ🍁母子共満足🈵

❁ リフォーム代(メインルーム全般+α)

❁ 忘年会・新年会(誘われれば)

❁ 親友や子ども達との観劇代(現時点で決定しているのはオペラと劇団四季のみ)

❁ 春家族旅行🌸

❁ 夏家族旅行🎐

こんな感じです。

旅行は、自分で仕切らない(出資)と行きたいエリアに、行けそうにないので、現地では運転等では活躍してくれる夫に任せて(笑)生きている内に、家族5人で思い出を作れる間に後悔なく過ごしたいなぁと。

イツカの役員@大企業も言っていました。

想い出はできるものではなく、作るもの

〜関連〜

#まったねー 💫

〜自己紹介〜