見出し画像

愛用品🤎なかしましほ姉妹のニットとお菓子

美味しいモノとお気に入りニットのご紹介。

10年くらい前からハードリピしている身体に良いおかずのような“なかしましほ”さんのお菓子。
子の内祝としても慶ばれました🎁✨

直近、感銘を受けた“マロンアースケーキ🌰”久しぶりに驚愕レベルの美味しさに出会いました❣販売開始は、なかしましほさんのTweetにて、告知され分レベルの早さで売り切れます⚠全国にファン多数が窺えます👁‍🗨✨

そのなかしましほさんのお姉様である三國万里子さんのニット販売を知り、販売経路が、“ほぼ日”とのことで、2種類即買👛

ほぼ日は、今年対談傍聴で“ほぼ日の學校”へ訪問し糸井重里氏にも対面したことを機に、勝手に親近感💞

今月、訪問した高級旅館【石葉】へは万里子さまのニット2つを着用しました~❣❣

こんな器用なご姉妹のエピソードがぎゅーーーっと詰まった万里子氏のエッセイ“編めば編むほどわたしはわたしに〜”も拝読📖
↓コチラに返信コメントさせて頂きました✒

『編めば編むほどわたしはわたしになっていった』 三國万里子 #ブクログ

と言う事でメッチャ推しなご姉妹です❣


#まったねー 💫

〜関連記事〜



この記事が参加している募集

買ってよかったもの