見出し画像

100日間世界一周船旅🛳飛鳥II乗船記㉙~船内で名残惜しむ最後の晩餐


飛鳥II世界一周クルーズの関連画像は
コチラにまとめています


ついにこの日が来てしまいました~


最後の晩餐


写真以外にもバイキング形式の
お食事もあったようです


船内のアチコチでお世話になった方々
お別れの集合写真を撮り…


最高の盛り上がりだったそう⤴


ついに4/5-7/13(横浜発着)の100日間
飛鳥II世界一周クルーズを終え
実母は帰宅しました


母よ、夢を叶えておめでとう㊗


ご愛読ありがとうございました❦

フォローお願いします🙏✨


~最近の追記情報~

新コミュニティにお誘いいただき
好みのタイプだったので入りました

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

#お気に入り写真

659件