見出し画像

CES2022_キートレンドまとめ~火星疑似体験?~

CES2022の内容
今年開催されたCES2022の内容を、残したいと思います。
1月開催なので少し時間が空いてしまっていますが、
有益な情報だと思い投稿させていただきました。

以下の方に有益な情報になるかと思います。
・将来どのような仕事に就くか悩んでいる方
・投資家の方(今後どのような技術を持った会社が伸びるのか)

今後活動を続けていくために、有料とさせていただいております。
ご支援宜しくお願い致します。

ぜひ最後までご覧いただけると幸いです。

◆はじめに

  CESとは
CES(シーイーエス)は、毎年1月全米民生技術協会(英語版)(Consumer Technology Association、CTA)が主催し、ラスベガスで開催される電子機器の見本市である。
業界向けの見本市で、一般への公開はされていない。
展示会には多くの新製品が出品され、プロトタイプ(試作品)も多い。

続きをみるには

残り 2,796字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?