見出し画像

読了順調。【つぶやき以上、日記未満】

 いや、ホントに順調。
 1日1冊弱くらいのノリで進んでます。
 ——本気出せば1日3冊は消化できるけども。

読了作品。

画像1

『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった』/ ケンノジ

 くー、案の定モダいヤツでした。
 ——あ、「モダい」とは、どうせたぶん好き合ってるだろう男女がなかなか煮え切らずにごちゃごちゃと青春を謳歌していることを指します。
 つまり、私の大好物でした。

 ウェブで公開されていた体裁に従うと1章ごとが短いんですが、こういうのって書籍化されると休憩を挟みながら読みやすいのでわりと好みです。
 もちろん、一般書的な区切りのも好きです。
 ——つまり、その辺りに好みの差は出ないという証左ではありますが。

 良いんだよ。
 好きなんだから。

 ちなみに続刊は3冊。第4巻まで出ています。
 さらに第5巻は10月に刊行予定とのこと(下記リンクは特装版のもの)。



次回予告。

画像2

『キミの青春、私のキスはいらないの?』/ うさぎやすぽん

 帯見たところ、まぁ拗らせ系主人公のようで……w
 どうなることやら。

ちなみに。

 今日明日で、また積ん読が増えます。




#つぶやき以上日記未満
#読書
#積ん読消化
#ライトノベル
#ラノベ
#ラブコメ
#痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
#キミの青春私のキスはいらないの


よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!