見出し画像

お祈り【つぶやき以上、日記未満】

画像1


 先の発表内容や仕様などを精査した結果、弊チームでは16インチモデル MacBook Pro 様が活躍できる場所をご用意することができないという結論に至りました。

 末筆ではありますが、16インチモデル MacBook Pro 様の、より一層のご活躍をお祈り申し上げます。


画像2



つまり、どういうことだってばよ。

 たしかに、ね。
 HDMIの端子とか、MagSafeとか復活してるし。
 Touch Bar は廃止されてるし。
 CPUとかも強化されているんだろうけども。

画像3

画像4


何で、そこに、ノッチがあるの?

 筐体ギッチギチに液晶が入ってるノーパソって、何か怖くて。
 いや、そりゃあね、一昔前のとは違ってある程度丈夫にできているんだろうけども。
 それでも、不安は不安ですわ。


 あと、そもそも論。
 私の MacBook Pro は2019年式の Core i9 モデルなので、不自由とかほとんどしてないっていう、根本的な理由もあったりなんかするわけで。


 とりあえず、買い換えたりとかはイイかなって。

 そう思った次第です。


#つぶやき以上日記未満
#日記
#物書き
#創作環境四方山話
#作業環境


よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!