見出し画像

読了したのでまた読書がはじまる【つぶやき以上、日記未満】

 エンドレス積ん読消化タイム。
 もはや常時フィーバー状態。

今回は1冊ずつ。

 読んだ作品は、こちら。

画像1

『そうだな、確かに可愛いな』/ 刈野ミカタ


軽く感想をば。

 帯にはこう記されてますね。

ちょいウザ後輩彼女とワケありクーデレ先輩彼氏の
お前らさっさと結婚しろ系ラブコメ!

 ちょいウザ後輩は、わかる。
 先輩男子にちょこちょこつきまとう――とまでは言い過ぎなんだけど、妙になついてくる系統のギャルJK。

 問題は、ワケあり先輩の「ワケ」なのよ。
 いや、もう、ぶっとびすぎでしょw

 何よ、その「ワケ」は!!w


 とりあえずその「諸事情」により先輩は留年していて、結局後輩女子と同じ学年・同じクラスになるんだけども。
 これは確かに端から見りゃ「もう結婚して来いよ」と思いたくもなるわけで。

 本当なら感想記事にしてアップしたいんだけど、敢えてそうしなかったのは、物語のどスタート時点に壮大な「ぶっこみ」があって、それを書いちゃうとダメな気がしまして。
 あえて、ミニ記事スタンスにしたというお話。

 ぶっとんだイチャラブなラブコメが読みたい方には、確実にオススメな作品かと思いますので。
 ぜひ。


次はコチラ。

画像2

『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった』/ ケンノジ

 もう読み始めてます。
 っていうか、真ん中くらいまで来ましたね。
「なろう」連載だったこともあり、各節が短めでサクサク進められてます。



オマケ。

 読書とは無関係な話題ですが。
 そろそろポケモンセンターオンラインはサーバー増強を考えるべきだと思う。


 以上!!



#つぶやき以上日記未満
#読書
#積ん読消化
#ライトノベル
#ラノベ
#ラブコメ
#痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
#そうだな確かに可愛いな


よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!