見出し画像

永遠という戯言に溺れて

今年はちょっと遅かったね。おかえり春。

今年は4月1日が月曜だから週末まで長いのか。

新入社員の人たちお疲れさまだなと思いながら過ごした。

やはり年度初めの忙しさがある。

社内も異動などで少しだけ変わったけど、そんなに影響はなさそう。今の所ね。

GWまで長いなと考える余裕はあった。

この速度で1年を迎えたらすぐに時間が無くなりそう。

さらに結婚、出産を迎えると早くなるらしい。

そろそろ結婚ブームが来るかなと考えつつ、話があると急に連絡をしてくる人には気を付けたい。

今年は1人で桜を見た。

別に1人なら見に行かないかなと思ったけど、咲いてると考えたら無性に見たくなった。

季節の移り変わりに弱い。なんなら期間限定にも弱い。

こうした季節の移り変わりを一緒に楽しんでくれる人がいいなと、ぼんやり考えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?