見出し画像

note2年生になりました。

今日が初投稿からちょうど1年ということで、記念バッジをもらいました!


おかげさまで2年生になれました!いぇい!



当初はここまで続けるつもりはなく、なんとなくやってみるか!くらいのノリで始めた部分もあったので、正直びっくりです。


私のnoteは「カウンセリング記録・脳内整理」がメインで、ほぼ日記のようなものです。

そんな日記のようなものを読んでくださる方がいて、スキを押してくださって、たまにコメントしてくださったり、フォローしてくださる方がいる。

共感・アドバイスのコメントなんて、本当に嬉しくて嬉しくて……。


始めるまではnoteって淡々とした世界だと思ってたんですが、この1年使ってみて「アットホーム」という印象が強くなりました。

同じくメンタル面で悩み、苦しみながらも毎日を生きている人がたくさんいて、一人じゃないんだって思えたといいますか。

病気や症状、悩みの種は違えど、自己分析などをされてる記事を読ませていただき励まされることも多かったです。

フォロワーさんなんて、もう存在自体に感謝してます。いつもありがとうございます。m(_ _)m



最近は月2回くらいの更新になっていて、だいぶ反芻思考が減ったのかなと感じています。

始めた当初は、ぐるぐるぐるぐる考えていることを頻繁に言語化していたので。

少しは安定してきてるのかな……そうだといいな……。




とまあ、2年目に突入したよっていう簡単な報告?記事でした。

2年目も変わらずに「カウンセリング記録・脳内整理の場」として、note様にはお世話になります。


この記事を読んでくださったフォロワーさん、これからもよろしくお願いします。

通りすがりの方、読んでくださってありがとうございます。


2年生も、マイペースにやっていきます!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?