見出し画像

25歳アラサー突入〜👩🏻🎁🎉

今年のお誕生日は、プレゼントが豪華すぎて幸せでしかないです😚✨

紹介します🎁✨

1つ目〜

画像1

画像2

大好きな大好きな高校の時の友達であり、今じゃママ友にMacを頂きました😚🧡+お友達のお家で、誕生日パーティーもしてもらいました✨

友達の旦那さんとそのお友達も一緒にお祝いしていただいて、子供達も居たから本当賑やかで楽しかったです😁✨

最高の誕生日パーティーで、酔っ払っていました🤤ww

2つ目〜

画像3

画像4

義理の妹ちゃんが手作りケーキをプレゼントしてくれました🎂✨私のために、作ってくれたっていうのもすごく嬉しかった🧡

毎度のこと私は妹達の前だとすぐ酔っ払うwww 

すいません😚🙏

3つ目〜

画像6

画像6

夜景が誕生日プレゼントのようなもんなぐらいめちゃめちゃいいホテルでいい眺めだった〜🤩✨夜お腹空きすぎて写真撮るの忘れてしまったけど、フォアグラも食べたし、ステーキ🥩も食べたし、ケーキ🎂も頼んでいただいて、満足な1日でした😌🌃

フォアグラなんて滅多に食べないから、幸せでとろけました🤤🎉w

4つ目〜

画像7

オニツカタイガースニーカー✨

このタイプの靴めっちゃ欲しくて、adidasとかの方だと少し重かったり足に合わなかったりして、なかなかスニーカーって難しかったんだけど、オニツカのスニーカー特にこれは、本当軽くて、何?って思うほど軽いから、欲しいなぁ〜って思ってて、

職場の人なんだけど、役職的には、上の方なんですけど、もうほぼ友達🤝✨

名前すらさん付けもしてないし、会話自体が友達と話す感覚でいられるから、誕生日プレゼントこれ欲しいって自分からおねだりしました😚🧡w

ちゃんとプレゼント用に箱にも詰めて頂いてて、そんなことまでしてくれたのってめっちゃ感動しました🤪✨

ありがとう〜🤩🧡

5つ目〜

画像8

画像9

ルイヴィトン✨

お客さんに頂いたんですが、そのお客さんとは冗談言える中ではあったけど、まさか本当に頂けるとは🤩👛

ありがとうございます😊

ボロボロになるまで使います(^^)

6つ目〜

画像10

ロクシタン✨

父親のお友達からいただきました😊🙏女子の気持ちがわかってるなぁ〜ww

ありがとうございます♪

7つ目〜

画像11

スチーマー✨

これから肌綺麗になるかな😁

ありがとうございます♪



プレゼントだけじゃなくご馳走になったり、おめでとうって連絡くれたりもして、本当に25歳アラサー最高なお誕生日🎂🎉

25歳アラサーになっても私は私😌

私が好きな格好をして、好きなmakeをして、私らしいママでいたいし、毎日楽しく過ごしたい🧡

息子ともまた一緒に成長できる年にしたいし、息子の笑顔がまた増えるように、もっともっと頑張ります💪✨





ここまで読んでいただかありがとうございます!

25歳アラサーこれからも頑張れって思っていただけたら、スキをお願いします🧡🙏


ここから先は

47字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?