見出し画像

Ver.1.3.x - 『ランニングフリー頑張っている』

リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

ユーザー数400人到達しました!ありがとうございます!

Ver.1.3.x(Running Free)の更新情報

✅1.所有馬の重賞・G1優勝時の演出を実装

これまで重賞やG1を勝利しても特に何も演出とかなかったのですが、ようやく重賞・G1勝利時にかんたんな演出を追加しました。

メイステークスがG1だった世界線

実際の演出はぜひ、アプリ内でご確認ください!

というほど大した演出でもないですが…。

とはいえ、画像を色々追加で探したり、新しいBGMも必要だったり、いい感じのファンファーレを探したりで、先週の作業の大半はこれだけで終わってしまいました。

その他、細かい変更をいろいろ行っています。

東京優駿(ダービー)(G1)のレース結果

現実世界の東京優駿(ダービー)ではタスティエーラが見事に皐月賞の雪辱を果たしましたが『リアタイ競馬道』では…?

アドマイヤムーン(2003)

ブエナビスタ(2006)

ミッキースワロー(2014)!

スイープトウショウ(2001)!

ゴールドシップ(2009)!

といった21世紀の名馬たちが優勝しました!おめでとうございます!

オークスに続く2週連続クラシック制覇を狙ったジェンティルドンナさんは同じく牝馬のスイープトウショウさんの末脚に屈してしまったようです。連闘の疲れがあったのでしょうか?(※そんなパラメータはない

ラスティンフラッタとしては一番期待のスーパークリークさんは3着に敗れてしまいましたが、登録した記憶さえないエックスマークさんが、完全に賑やかしかと思いきや、まさかの18番人気3着という大激走を見せ、それなりに満足度の高い週末となりました。

今週末は安田記念です!春のG1戦線も終盤ですが皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

Twitterもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?