実録!RemoteCallお客様企業の声【リモートサポートツール】ってどうなの?
みなさま、日常もしくは業務中に誰かの助けが必要な状況が発生したらどのように解決しますか?例えば「電化製品の突然の故障‥😭」「愛用中のスマホアプリに突如不具合が‥😨」「業務中に端末にトラブル発生‥😰」などなど!一人では解決できない状況になったとき、関連窓口や担当部署に問い合わせる方が多いかと思います。そんなとき、サポート側に「リモートサポートツール」が導入されていれば、電話やメールで状況説明が難しい内容でも、直接現場に出向くことが困難な場合でもどこからでも即座に状況を把握し解決に導くことができるのです。
RemoteCall(リモートコール)とは?
そこで突然ですが!「RemoteCall」をご存知でしょうか?😃 離れた場所にある様々なデバイスに遠隔で接続し、お客様側で発生した様々なトラブルをデバイスの画面共有により、リアルタイムで確認・支援できるリモートサポートツールです。デバイスの画面だけでなく、スマホのカメラを通して現場の状況も一緒に把握できるのでスムーズに問題を解決することができます。
主に、コールセンター・お客様サポートセンターなどのカスタマーサポート業務や、オンライン商談、お申し込みサポートや社内ヘルプデスクなどに利用されており、電話(口頭)やメールでは伝わりにくい状況をオペレーター(サポート側)が素早く把握し、効率的に解決できます。😉
本日は、そんなRemoteCall(リモートコール)を実際にご利用中のお客様に「どうしてリモートコールを使い続けているのか?」その魅力についてリアルな声をお伺いしました!🔥
RemoteCall(リモートコール)利用企業のリアルな声
実際にアンケートを通して、RemoteCallをご愛用いただいているお客様企業より様々なご意見をいただきましたので紹介します😃!
ー 簡単・便利・効率的!
リモートサポートを受ける側は殆どの場合、年齢層やITスキルなども様々なので操作が簡単で使い勝手が良いことが大事ですよね!
ー 効率UPで業務ストレス・残業削減
ー 機能充実・品質GOOD
以上、実際にリモートコールを現在ご利用中のお客様企業のリアルな声をお届けしました😄
RemoteCall!実際に体験してみよう
たくさんの企業から選ばれた、安心・安全・便利なリモートサポートツール「RemoteCall」ぜひ一度使ってみてください✨
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