見出し画像

お母ちゃんとメイクと女性性と

先日受けた

@chisaki_attirer さんの福岡出張レッスン

↑インスタをご覧ください🙋




その名も


/

メイクの悩みは夏のセルフケアと

パーソナルカラーで解決!

在りたい自分になれる

あか抜け顔レッスン♪in福岡

\



この時間を過ごす事で


“やっぱりいつまでも綺麗な私で居たいな😌”





女性性を取り戻した私

↑また失くしてたんかい🤪







しかし


お洒落をするからと言って

肌にストレスはかけなくない🤔



子どもと触れあっても大丈夫なような

私の肌への負担も少ないような製品


せっけんで落とせるような製品がいい🤔





ということで


@chisaki_attirer さんからのアドバイスを元に

両方を兼ね備えていると感じた

眉ブラシとnaturaglaceの化粧下地を購入💄




元々使っていた眉ブラシは固すぎて

肌を傷つけそうとのことだったので


@chisaki_attirer さんのセッションの時に


“今までありがとう!お疲れ様!!”


と、さよならしました👋

↑こういう所【音1】半端無い🤣








こういう買い物久しぶりやったけど

なんだかワクワクしている自分に


“あぁ、やっぱり私女子やなぁ”





自分の中の女性性を実感😌





子どもが生まれて

お母ちゃんになって


自分でも気付かないくらい

当たり前のように

自分の事を後回しにしてて…




今回の買い物では


自分の事を大切に想うからこそ

どれがいいか真剣に選んで





そのプロセスから


“こんな所でも自分を満たせるんだなぁ”

“こんな所でも自分を大切に出来るんだなぁ”







自分が我慢していたこと


自分の事を想って物を選べる幸せ


自分を満たせること



そして


自分の経済的自立の大切さ

(↑ここについては別でがっつり書きたい)



これらの事に気付かせて貰いました🌱







女性がキラキラしてるのって

本当に凄く大事やね!😆✨←今更かっ🤪




自分を満たすと周りも満たせる



自分が満たされると幸せを味わえる



自分が幸せだと周りにも幸せを与えられる



自分ファーストが結果として

世界平和に繋がると本気で確信している🌍



だからこそ“自分ファースト”で過ごそう🐩







今回ご縁を繋げてくれた

@y0umimimi ちゃんに感謝🙏



そして


自分の女性性を大切にするきっかけを頂いた

@chisaki_attirer さんにも改めて感謝です🙏



かなり人気で予約がいっぱいだそうですが

自分に合うメイクを知りたい方や

自分の在りたい姿になりたい方は

是非インスタで

@chisaki_attirer さんのページを

覗いて見てください💄


とても丁寧に分かりやすく

レクチャーしてくれますよ✨





全ては必然


全ては学び


皆さんにとって

学び多き日となりますように🙏

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く

本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い

ありのままの自分で

人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは

②生年月日から紐解く能力・役割診断

③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)

場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては

相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#第四の城

#収穫

#熟成

#白い犬

#家族愛

#誠実

#忠実

#信頼

#女性性

#メイク

#パーソナルカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?