見出し画像

「リグリットで働く」に興味のある方に読んで欲しいnote

はじめまして、こんにちは! リグリットパートナーズです。この度は、弊社に興味を持って頂いて誠にありがとうございます。

この記事では、「リグリットパートナーズで働くことに興味がある」という方に向けてお伝えしたいコンテンツやページなどをまとめています。

「今よりもっと成長できる環境に身を置きたい」「お客様のための本当の課題解決を追求したい」「多様な強みを持った人材とコラボレーションしながら仕事がしたい」……こんな想いを持たれているのであれば、貴方にとってリグリットパートナーズはベストな環境かもしれません。
是非興味のある項目を読んでみて下さい!


リグリットパートナーズについて

【Purpose】
   個の変革により、世界に変革をもたらす
【Vision】
   CxOFirm(1,000人のCxOを輩出する)

当社は2017年に「コンサルティング業界における人材輩出企業」として立ち上がり、急成長している総合系コンサルティングファームです。
Financial Times(英)・Statista(独)が共同調査を実施した「日本における急成長企業ランキング2023 (Management Consulting部門)」では1位にランクインしマーケットでの認知も急拡大しております。

設立以降、ベンチャーファームでありながら100%プライム(一次請け)で、戦略からテクノロジー導入までワンストップでCorporate Transformationを実現。また独自のコンサルティングスタイルによりコンペにおける勝率は約9割を誇ります。支援実績としては金融、通信、商社、製造、建設など、平均売上高7,000億円以上の大手企業に対して合計400以上のプロジェクト実績を有しています。

当社は1000人のCxO人材をクライアントや自社、関連会社から輩出する企業を目指しています。
その実現のためにIPO準備を開始しており、更なる事業拡大・サービス拡充に向け、新たな人材を募集しています。
興味のある方は是非「コチラから」エントリーをお願いします!


リグリットマガジン紹介

多様なバックグラウンドを持つメンバーにフォーカス!
リグリットの社内副業!何にチャレンジする?? 

外部記事紹介

新卒向け動画紹介

その他リンク


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。当社では中途採用者(コンサルタント職)を対象に、【自己応募100万進呈キャンペーン】を実施中です。詳細は下記ボタンをクリックしてご確認ください。