見出し画像

うつ→躁状態→一瞬うつ→また躁へ うつ日記

躁から私的平均値へ、からすぐうつ状態の不安…、死にたい…、になった。


と、思いきや半日ほどで、また躁状態に!
ナニコレ?!!??意味不明なんですが?!


そしてそのまたですねの躁状態、現在も進行形でなっております。

わたくし、躁でテンションおかしくて、なんと、朝から手作り肉まんをせっせと大量に作りました。


本当に意味が分からない……、ハイって怖い…、なんでこのひと朝からデッカイ肉まん12個もつくってるの……怖。


1個で充分、2個でお腹パンパン…、てなるくらいのサイズ感のデカ肉まんの完成です!


躁って怖い(2度目)


みんな勝手に好きに食べてねと書き置きしておきました。
味はめちゃくちゃ美味しかったです!


うつ状態からものの数時間で躁状態まで戻った(またなった?)お話しでした。

最近は梅雨らしくはあるんですが、天気が安定しないせいで躁状態になっても中々サイクリングや散歩とは行けませんね……。

新たな病院の予約日がまだまだ先に感じます。躁状態も含めて早く相談したいですね。

では今回はさようなら。



そして恒例。もし応援してくださる方が居れば、投げ銭代わりとアマゾンのほしい物リストの記事もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?