見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜4月マンガ編Vol.16〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「キングダム 61」原泰久 (著)

“秦魏同盟”で挑む対楚戦! 紀元前235年什虎攻め 三年を期限とした“秦魏同盟”を結び、什虎城奪取を目指す秦魏同盟軍。対するは、楚の要所・什虎に君臨する四人の将。魏国大将軍・呉鳳明の指揮のもと、同盟軍は秦が誇る猛将・蒙武、騰を“主攻”として、前線突破を目指す。そんな中、什虎軍に異変が…!?

「来世ではちゃんとします 6」いつまちゃん (著)

出社解禁、こじれる思い!! お隣の美少女・梢ちゃんの社会復帰を手伝う林くん。本業に漫画連載、さらに推しの風俗嬢・心ちゃんからの新しいお願いに忙殺される檜山くん。取引先の白木くんとその居候・レオくんの関係が気になり、2人から目が離せない腐女子の梅ちゃん。保護インコとの別れに怯える松田くんとセフレとの同棲に暗雲が漂う桃ちゃん。寂しい同士の2人に変化が……? 生活様式が変わっても性活事情は変わらない現代恋愛絵巻!!!!

「ドラフトキング 8」クロマツテツロウ (著)

中学時代から郷原が目をかけ、神奈川の強豪校に進学させた天才投手・北畠翔。しかし、北畠は高校をやめ、大阪に戻っていた。郷原同様、北畠に目を付けていた毒島に北畠を野球界に戻すように言われた郷原は…!?

「明日ちゃんのセーラー服 8」博 (著)

“初”めまして“新”学期――。明日小路(あけびこみち)は、田舎の名門女子中学、私立ロウ梅学園に通う1年生・セーラー服少女。夏休みも終わり、いよいよ来た来た新学期♪ 友達との再会、席替え、大掃除…何かが始まる予感でいっぱい! 顧問、先輩、部活動…明日ちゃんの世界は広がり続ける♪ 青春すくすく成長日記第8巻♪♪

「酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 6」はるこ (著)

結婚も考えていた年上の恋人・伊達が渡米してしまい、ひとりになった松子。それでも伊達からは何事もなかったように連絡が来て、別れたのかどうかもハッキリせず気持ちは宙ぶらりんなまま。そんな松子に「友達」になった今泉が「友達以上」のちょっかいをかけてきて、松子の気持ちは揺れ動き…!?

「戦隊大失格(1)」春場ねぎ (著)

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化していた!悪者にすらなれず、隷従させられ続ける日々。そんな状況を覆すべく、一人の怪人が最強の大戦隊を相手に反旗を翻す!

「青のオーケストラ(9)」阿久井真 (著)

不安、後悔…そして怒り。それぞれの感情を乗せた演奏曲「バッカナール」が会場を震わせる…!全国から実力校が集まるコンクール本番当日、ついに結果発表――!!

「恋する(おとめ)の作り方: 2」万丈梓 (著)

スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? かわいすぎる変身をとげて、少しずつクラスのみんなとも打ち解けていく日浦に、御堂は友情と、まだ整理のつかない感情のあいだで揺れ動く。そんな中、日浦が学校中から憧れの先輩に告白をされて…?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。