見出し画像

煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグですが、ニコニコ煮込みハンバーグです。

これがまたハンバーグの数も2個でニコニコですよ、福島県に存在したのは独立国家ニコニコ共和国ですよ。


もうね、今日は夜勤です夜勤。

1年ぶり近いに夜勤な訳ですよ。


なもんで、今日は昼から出社なんです、でも習慣的に5時から起きてるんです。

これ、次に寝るのは明日の3時くらいです。

22時間起きてる事になるじゃないですか、しかも習慣的に5時で起きて仕事始めるじゃないですか、2時間しか眠れないじゃないですか。


これで給料はおんなじ!みたいな。

いつもより多く仕事しております!みたいな。


だいたいですね、私なんかあと数年で定年じゃないですか、諦念プシガンガじゃないですか、我一塊の肉塊じゃないですか。

もう昇給とかないんです、昇進とかないんです平社員で定年を迎えるんです、傷心なハートブレイクなんです。

ウケる。


とりあえず本人は昇給とか昇進とかハートブレイクとかに全く興味がないので事なきを得ました。

だって25年以上も単独で仕事してきた訳じゃないですか、役職付いたって部下などいなかっぺ大将だった訳じゃないですか、第13独立部隊だってホワイトベース単艦だった訳じゃないですか。


今さら部下を押し付けられたって困るんですよ、人を管理するなんて嫌なんですよ。

そもそも私は管理職向きじゃないんですゼネラリストじゃないんです、根っからの職人なんですスペシャリストなんです。


でも、これで地獄の管理職からは逃げ切りです、緊急回避です、エマージェンシーなエスケープです。

めでたしめでたし。


あ、そんな訳で今週のアニーはお休みです。

寂しい方々は51店舗目の再放送でも聴いて下さい。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

押すなよ!絶対に押すなよ!!