見出し画像

ナスと厚揚げの中華風炒め煮


ナスと厚揚げの中華風炒め煮ですが、ナースではありません。

ナースだったらワイルド星人が開発した宇宙竜になってしまいます。

ワイルド星人の宇宙竜なんかワイルドな私でも食べられません。


それだけならまだしも、ナースはウルトラセブンに引きちぎられてバラバラとなってしまいます。


一体全体なんて事してくれたんですか、ウルトラセブン。

だってナースは可愛いんですよ、壊す事ないじゃないですか。


竜形態も可愛いんですが、変形した円盤形態がまた可愛いんです。

円盤形態はナースがトグロを巻いた扁平な円盤で、頭だけチョコンと出てるんです。


画像1


ほら可愛い。


そんでもって円盤形態で高速飛行し、セブンが目を回すまで追い詰めるんです。

これも可愛いじゃないですか、必殺技が相手の目を回す攻撃ですよ?

めっちゃ可愛いじゃないですか、平和じゃないですか、セブンがトンボみたいじゃないですか。


でもやっぱり可愛いナースといえば、入院してた病院の看護士さんですね。

こちらのナースなら機会があれば頂きたいです。


なっちゃんと上戸彩さんは元気かな。


この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!