見出し画像

ラザニア



ラザニアですが、昨日は娘が模試を受ける会場という女子高へ下見に行ったんです。

ほら、うちの娘って間抜けなとこがあるから道を間違えて見当違いの方向とか行きそうじゃないですか、市内の学校なのに千葉とか行っちゃいそうじゃないですか、クリオネさんオススメのスカイライナーとか意味もなく乗っちゃいそうじゃないですか。


なので娘を連れて女子高へのルート探索に行ってきたんです。

そんで女子高といったらあれじゃないですか、生徒は女子高生しかいないって事じゃないですか、これは可愛い女の子満載のパラダイスを意味するって事じゃないですか。

私の高校なんか男女共学だったから女子高なんか行ったら驚愕の事態になるやもしれないじゃないですか。


もうね、休日だというのに朝からヒゲ剃ってヘアーの乱れをせっせと整えたんです、普通は休日だったらヒゲなんか剃らないんです、頭なんかボサボサなんです。

それで身なりを整え、娘とルンルン気分で女子高へ行くじゃないですか。


そしたら誰もいないんです。

ウケる。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!