見出し画像

ブリの竜田揚げ


ブリの竜田揚げですが、前の日も晩飯はブリで昨日もブリでブリブリです。

そして今朝も元気にトイレでブリブリです。


なんかブリって続きますよね。


昨日の朝もトイレに入ってブリブリで、昨日の晩飯もブリだったじゃないですか。

という事は一昨日もブリブリとブリだった訳じゃないですか。

でもブリブリではない方のブリって2夜連続で食べる事なんて滅多にないじゃないですか。


2夜連続だったら普通は渡哲也のマグロ!二夜連続!ですよ。

でもマグロだったらトイレに入ってもマグロ!撮影開始!マグロ!ご期待下さい!にはならない訳ですよ。

そもそもマグロ!撮影快調!なんかが出てきたらトイレが詰まって大変な訳ですよ。


だったらブリの方がトイレでもブリブリなんだから、お得感がありますよね。






この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!